物欲ログと買い物備忘録的BLOG・・・のハズが、ほぼ食欲ブログ化中

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-21 Mon 20:14
サムライアンブレラ
ここ半年くらいで、
ワインボトルデザインのお気に入りの折りたたみ傘を強風で2個破壊し、
(最初すぐに風で壊れて買い直したけどまた壊れた・・・)
別のお気に入りのワンコの傘を飲み屋に置き忘れ、
ビニール傘をコンビニに置き忘れ、と
傘がどんどん無くなっていきます。


ということで、傘を物色してたらこんなの発見。

 
サムライアンブレラ(楽天)

Σ( ̄□ ̄*;) チョーカッケー!!


・・・でも、持ち歩くのはちょっといろんな意味でアブナい気が・・・

別窓 | 物欲メモ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あけまして。おめでとう。ございます。 | 物欲が支配する(仮) | またテンプレ変更したり>>
この記事のコメント
買ってよ おいらの分も
勇者でしょ?w
2009-09-21 Mon 22:45 | URL | [岩蔭|](エ) ̄) #X.Av9vec[ 内容変更]
いいでしょ?
実物大ライトセーバ以来のビビッと感ありですよ。

・・・買うのはためらいますが(ぁ
2009-09-22 Tue 12:35 | URL | くぅりん #EBUSheBA[ 内容変更]
ブログが更新されてる!

この傘、持ち歩いてほしいナー。。。
2本持ち歩けば、気分は「暴れん坊将軍」デスヨw
2009-09-23 Wed 00:42 | URL | ふぁらなーく #WCSj23LI[ 内容変更]
|-`) フフフ更新シマシタヨ

二刀流・・・カッコイイ!!
・・・いやいやいや
2本も持ってたら確実にタイーホですよ?

2009-09-24 Thu 01:43 | URL | くぅりん #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
たしかにこの傘かっちょいいですね!
くぅさんだったらもう家に5本くらいストックされてるのかと。。。w

何気にこれを売ってるお店のマグネット手裏剣がほしーなぁとか思ったり(ぉ

物欲も楽しいモンですね♪
更新ファイトですw
2009-09-29 Tue 02:41 | URL | さいず #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物欲が支配する(仮) |
