物欲ログと買い物備忘録的BLOG・・・のハズが、ほぼ食欲ブログ化中

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-29 Sun 16:22
Marie's Night@Innocent Tree
先の記事で引き延ばしすぎて、
その後の更新記事がメチャ貯まってます...

ということで、3月24日(火)のお話。

Innocent Treeさんのホームページにも載ってますが、
隔週の火曜日は、インナービューティースペシャリストの
秋沢マリーさん主催の「Marie's Night」が開催されています。
(24日は第2回目の開催でした)

この日は Innocent Tree のカウンター内にマリーさんが立って、
お奨めの有機栽培野菜をつかったスペシャルメニュー&トークを振る舞ってくれます。
ご興味のある方は是非足を運んでみてくださいな。

Marie's Night
こちらは有機栽培野菜スティック。
野菜につけるディップには「スピルリナ」という藻をベースにしたものと(右側)、
八丁味噌ベース(左側)のものを。

野菜そのものがとても美味しくて、
食べ始めると止まらないです。
隣の方は、野菜スティック3~4回お代わりしてました(笑

Marie's Night
こちらのコンニャクにも八丁味噌を。お酒のつまみに最適。
味噌が美味しいです。酵母が生きてるそうです。

Marie's Night
ニンジン100%ストレートジュース。
注文してから作るので、作りたてのホヤホヤです (´▽`)

そしてお味は...甘い!
といっても甘ったるいとかではないのでご安心を。
ニンジン特有の甘みがしっかりと出ていて美味しいです。

Marie's Night
野菜とハーブを煮込んだシチューをご飯に!
しっかりと柔らかく煮込んだ野菜の旨味ががが!
美味しくてあっという間に完食 (* ^ー゚)b
これ次回も希望~。




ちなみに有機栽培野菜をマリーさんから購入も可能だそうです。

自宅のキッチン周り片付けたら検討しよう(ぁ



Innocent Tree
TEL:03-5784-5750
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-29-7
営業時間 11:00~23:30(予約にて時間外でもOPENあり)
定休日:無休
別窓 | 食欲記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀座でベルギービール@アントワープシックス | 物欲が支配する(仮) | テンプレ変更したり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物欲が支配する(仮) |
