物欲ログと買い物備忘録的BLOG・・・のハズが、ほぼ食欲ブログ化中

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-26 Thu 13:00
某日未明にはシャンパンを@アルベンテ
天気予報では0時~3時は「未明」と言うそうです。へー。

先の記事のInnocentTreeを出たあとに、
オーナーズ2名とご近所のシャンパンカフェ アルベンテへ移動。

アルベンテ
なんていう名前だったか忘れてしまったのですが(ぁ
ブラン・ド・ノワールのシャンパンです~。
 
アルベンテ
生ハム!秋田県直送だそうです。
けっこうしっとりしてて肉~!な感じが珍しいかも。
やっぱシャンパンには生ハムでしょー!

アルベンテ
こんな感じでバーカウンターに設置されています。
テーブル席から無理矢理とったので暗い&遠い...

アルベンテ
こちらはロゼ。これ美味しかったな~ (*´Д`)
3種類飲んだけど、全部グラスが変わるのがオシャレですね。

アルベンテ
小腹が空いたのでカルボナーラを。
ランチのパスタも美味しいそうなので、今度きてみよう~。


で、更に続く。


CHAMPAGNE CAFE Albente | シャンパンカフェ アルベンテ
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-15-10 第6横芝ビル B1F
TEL:03-3464-2578
ランチ 12:00~16:00
ディナー 18:00~翌5:00
定休日:無休
別窓 | 食欲記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黎明には日本酒と肴を@陣や | 物欲が支配する(仮) | 始まりはハンバーグ@InnocentTree>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物欲が支配する(仮) |
