物欲ログと買い物備忘録的BLOG・・・のハズが、ほぼ食欲ブログ化中

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-21 Sat 21:00
入隊してきました@エビス焼肉部隊
3月18日(水)、先日とはまた別のクライアントさんに誘われて
恵比寿の焼き肉屋へ。

恵比寿西口から代官山方面へ抜ける道沿いの
五差路の交差点の一角にある
食肉流通センター エビス焼肉部隊に入隊してきました!
(入店というより入隊と言いたくなりますヨネ?)

エビス焼肉戦隊
 
エビス焼肉戦隊
厚みのある砂肝は食感がステキです。
食感を楽しむ為には火の通り加減が大事ですよ(タンも)!

エビス焼肉戦隊
目の前に置かれたこの皿は...なんだっけ(爆
奥はタンのような...

エビス焼肉戦隊
この日のお奨めメニューにあったレバテキです。
超レアたたきのレバーに、にんにく葱ダレ!(ノ∀`*)

エビス焼肉戦隊
ホルモンがいっぱい。幸せなひととき (*´д`*)

ビールとジントニックをガバガバ飲んで、
お酒と炭火に炙られて顔真っ赤にしながら肉を食べる!

焼肉屋とか久々に来ましたがいいですね~。
美味しいホルモンいっぱい食べられたし!
お値段もリーズナブルでまたヨシ。


恵比寿はホルモン焼きのお店も多いから
いろいろ試してみたいですな。


日本食肉流通センター 恵比寿焼肉部隊
TEL:03-3461-1129
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-3-11 ベルエビスM 1F
ディナー 17:00~05:00(L.O.04:30)
定休日:無休
別窓 | 食欲記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とあるひとつの打ち上げ@InnocentTree | 物欲が支配する(仮) | ビストロでクロケット@ポ・ブイユ>>
この記事のコメント
[]
ホルモン鍋の店も多いです。おいしい店ありますよ!
そういえば行ってないですね。。。
2009-03-22 Sun 07:09 | URL | Tケダ #-[ 内容変更]
[]
>Tケダさん

ホルモン焼き系の店は、
・安い
・ウマイ
・遅くまでやってる
というのがステキです(笑
他にも美味しい店ご存知でしたら教えてください~。
2009-03-29 Sun 18:52 | URL | くぅりん #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物欲が支配する(仮) |
