物欲ログと買い物備忘録的BLOG・・・のハズが、ほぼ食欲ブログ化中

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-21 Sat 18:30
ビストロでクロケット@ポ・ブイユ
恵比寿で本格ビストロなお店として有名なポ・ブイユ。
ランチは過去何度となく利用しているんですが、
実はまだディナーは行ったことなかったり。

で、先日会社へクライアントさんがいらしたさいに、
そのまま食事会の流れになってポ・ブイユ・ディナーに
デビューしてきました。

ポ・ブイユ

 
ポ・ブイユ
前菜は、大皿で取り分け形式。
この日はお店のお任せコースで。

ポ・ブイユ
生ハムやパテなどビストロらしい定番が並びます。

ポ・ブイユ
こちらはカニのほぐし身を使ったクロケット。
つまるところのコロッケです。
これが超ウマイ!お代わりしたかった(笑

ポ・ブイユ
メインは一人一人別メニューを指定できたので、
自分は、瞬間燻製した仔羊のソテーで。
赤ワインにピッタリです。

ポ・ブイユ
お隣さんは、塩豚バラ肉の腸詰め。これ美味しそう!

ポ・ブイユ
こちらは、皿の底に仔羊を入れ、その上にマッシュポテトで蓋をして
その上にチーズを載せてオーブンで焼いた料理(料理名忘れた...)。


元々ランチで料理のクォリティは保証済みだったので
やっぱりディナーも素晴らしいクォリティでした~。

クライアントさんも満足して帰られたようでヨカッタ!


Pot Bouille | ポ・ブイユ
TEL:03-3791-8845
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-7-4 クオリア恵比寿サウス 1F
ランチ(火~金) 11:30~13:00(L.O.)
ランチ(土) 11:30~14:00(L.O.)
ディナー(月~金) 18:00~23:00(L.O.)
ディナー(土) 17:00~22:00(L.O.)
定休日:日曜日・祝日
別窓 | 食欲記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入隊してきました@エビス焼肉部隊 | 物欲が支配する(仮) | 第7回ぶるたま会@マ・ブロシェット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物欲が支配する(仮) |
