物欲ログと買い物備忘録的BLOG・・・のハズが、ほぼ食欲ブログ化中

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-03 Fri 11:08
切手サイズ
新「iPod shuffle」発売されましたね。
あのデザインとサイズはホント素晴らしいです。さすがapple。

新「iPod shuffle」欲しいかもと思いつつ、
実はもういっこ気になっているアイテムが...

アイリバー、有機ELディスプレイ搭載で切手サイズの「S10」(ITmedia)

アイリバー液晶付でちっちゃいのきた!
わたしU10のユーザなので、アイリバー商品は気になるところ。

 
 
ちなみにサイズ的には

新 iPod shuffle: 41.2 × 27.3 × 10.5mm 15.5グラム
アイリバー S10: 42 × 30 × 10.8mm 17.5グラム

で、世界最小・最軽量は iPod に譲るものの、ほぼ同サイズです。

そしてS10には1.15インチ(96×128ピクセル)のカラー有機ELディスプレイを搭載!
ついでにFMチューナーやアラーム付き時計の機能なんかもあって便利そうです。

今回の shuffle でついに iPod に手を出すことになるかと思ったのですが、
S10を知ってまた揺れ動いちゃってます (-∧-;)

これからも面白い商品まだまだ出てくるんだろうなぁ。

そういえば、あそこはどうなったんだろう...


S10本家のURLはこっちです。
iriver S10

新「iPod shuffle」関係参考リンク
世界最小・最軽量を謳う新「iPod shuffle」を試す(Impress)
・ウェアラブルなボディで魅力アップ――新「iPod shuffle」(ITmedia)

別窓 | 物欲メモ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<学問のススメ | 物欲が支配する(仮) | 卓上Live!RETURN>>
この記事のコメント
[]
ちょっと気になる新商品ではありますよね~
でも!
自分はクロスキュートでいいやw
性能は劣りますが_| ̄|○
かわいさだったら負けないですよ♪
24m角の18g
小さくて軽くてかわいい(゚ー゚*)。・:*:・
かなり愛用してます。。。w

くぅさんのアイリバーも小さいTVみたいでかわいいですよね~
新しいのゲットしたら見せてくださいね^^
2006-11-04 Sat 02:12 | URL | さいず #-[ 内容変更]
クロスキュートいいですよね!
今は1GBモデルもありますし、
実は結構狙ってたりしました(・∀・)

まだ買うか分からないですが、
S10は買うなら2GBモデルですかねぇ。
11月は出費が多いのでちょっとまだ検討中です(´・ω・`)
2006-11-05 Sun 20:30 | URL | くぅりん #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「S10(アイリバー:首掛け型MP3プレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006... …
| 物欲が支配する(仮) |
