物欲ログと買い物備忘録的BLOG・・・のハズが、ほぼ食欲ブログ化中

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-11 Sun 12:04
みみだす
耳かきとか買ってみました。

耳かき01
ミミダス

ワイヤー式の耳かきは以前購入したこちらがメチャクチャヨカッタので
今回のも期待して購入です!
みみだすの続きを読む
別窓 | 散財記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-02-09 Fri 01:01
ギルド名募集中
1月のDSソフトは1本です。

あ、タイトルは本気にしないでクダサイ。

DS 世界樹の迷宮
世界樹の迷宮 [アトラス]

初回版は買い損ねたので通常版ですが、まぁキニシナイ!

RPGとか買ったのはなんか久々な気がするのは気のせいですか。
気のせいです。たしかいろいろ買ってます(過去ログを振り返る)。

ウィザードリィとかに昔ハマったクチなので、
ちょいとこちらに食指が動いた、ってなもんです。

とりあえず、最初に「ギルド名」を付けるのですが、
そこで悩んで止まってます。ダメっぷり全開です (´・ω・`)
別窓 | 散財記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-02-08 Thu 20:19
跳ぶように走れ
1月のWiiは1本だけです。

最初は勢いあったんですが、後が続かないですね~。

さて、その1本はこちら!

Wii Games 01Wii Games 02
エキサイトトラック

いやー、ネットの評判見て買ったんですが、
まさかこんなに白熱するゲームだとは思いませんでした。

跳ぶように走れの続きを読む
別窓 | 散財記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-02-07 Wed 22:47
360げーむ
さぼってた分を一気に書き込みです。

1月に購入したXbox360のゲームです。

Xbox360 Games 01
Gears of War

3人称視点タイプのアクションシューティングゲームですね。
とにかく画面超綺麗。そして超おもしろいです!
2画面分割(ワイド画面で上下分割ってのがどうかと思いましたが)で、
友達と2人でワイワイ言いながらプレイしてました。
ベルセルクに追われた時はハラハラさせて頂きました ( ´ー`)
しかしまだ2ステージしかクリアしてないです。進めないと・・・
360げーむの続きを読む
別窓 | 散財記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-02-06 Tue 23:59
パソとVistaと冬の空
注)タイトルに深い意味はありません。

超ご無沙汰しております。
えー、blogはサボってましたが(ぁ
でも散財はサボってません。

ということで、週末にパソコンとかいろいろ買ってまいりました。

NewPC01
今回はキューブ型にしました。
テレビ台の下に置いて最終的にはこれに接続してテレパソにします。

簡単にスペックは、
CPU:Core2Duo E6400(2.13GHz)
ケース:XPC Shuttle SD37P2(Intel975X+ICH7Rチップセット/電源400W)
メモリ:2GB(DDR2-667/1Gx2)
ビデオ:NVIDIA GeForce7900GS(VRAM 256MB)
HDD:320GB(SATAII)
です。

NewPC02
先週の金曜日まで全く入れる予定の無かったコレ。
突然、電波が私に購入指令を出してきたので仕方なく(?)購入です。
しかも最上位のUltimateで、α(USBメモリ付の限定パック?)とかを
買ってしまたです。
日曜日にお店いったけど普通にαありましたね、そういえば・・・
あ、64bit版とかにしちゃったのでこの先苦労しそうな予感です。
(というか既にしてます)

NewPC03
お店の人にそそのかされて、17インチのはずが19インチになってしまった
液晶モニターです。23800円でした。安くなったもんじゃのぅ・・・

NewPC04
えーと、無線のレーザーマウスです。
また無線マウス買いました
Logicool G7 Laser Cordless Mouse です。
今まで買ったマウスで一番高いです。

NewPC05
えー、無線キーボードです。
また無線キーボード買いましたヽ(´ー`)ノ
アクロスの無線ジョイスティック付きキーボードです。

NewPC06
VistaのReadyBootの為にUSBメモリ買いました。
というかUSBメモリ付きのVistaを買っておきながら別にメモリ買ってます。
だって付属のメモリ512MBとか少ないんですもん。
だったらUSB無しのVista買えって話もありますが、
無しとの値段差が1000円だったので1000円で512MBの高速USBメモリを
買ったと思えば安いかな~と・・・( ´ー`)
で、こちらのUSBメモリですがA-DATAのReadyBoot対応高速メモリです。
4GBとか買ってしまた。でも7000円台後半で買えました。
これまた安くなったもんですね~。



パソとVistaと冬の空の続きを読む
別窓 | 散財記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 物欲が支配する(仮) |
