物欲ログと買い物備忘録的BLOG・・・のハズが、ほぼ食欲ブログ化中

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-29 Thu 19:39
でかっ
なんだコレでかっ!!!

これは...注文してみねば(ぁ
別窓 | 食欲記録 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2006-06-04 Sun 19:35
VAIO-UXその後
先日購入したVAIO UXですが、まだあまり触ってません。

あ、でもねこなべは入れました。デフォルトですから(ぁ
ぐつぐつにゃーにゃー

でもこのゲームを、VAIOのキーボードでやるのは相当キツイです。
カーソルキーがうまく押せません。
あせると隣のキーを押してしまいます。
そんなことやってると猫っぽいのに囲まれます。むむぅ~。

VAIO-UX02

このキーボード、もうちょっと押しやすいと良いんですけどネ。
まぁ無いよりは遙かに良いのですが...
VAIO-UXその後の続きを読む
別窓 | 散財その後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-03 Sat 21:31
ケーキ頂きました
友人がお出かけしたついでにケーキを買って
もってきてくれました。

我が家にくるかどうかは微妙なところだったのですが、
幸運の女神が舞い降りたのか、我が家へお届け頂けることに。
(他の候補地の方スイマセン)

ケーキ

群馬県桐生市にあるmiyakeというお店にて
購入してきてくれたそうで。タルトとか有名だそうな。

写真のブルベリーやイチゴのタルトも美味しそうでしょ?
てゆーか、オイシカッタですよ!
フルーツもてんこ盛りです。
バナナのケーキ美味しかったなぁ(*´∀`) ←バナナ好き


これを2人で食べたとか、更にわたしの方が多く食べたとか
そんなことは、この美味しさの前では些細なことデスヨネ。
別窓 | 食欲記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 物欲が支配する(仮) |
