物欲ログと買い物備忘録的BLOG・・・のハズが、ほぼ食欲ブログ化中

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-31 Wed 01:19
UX降臨
先日発表されたと思ったら、速攻発売された新型VAIO type-Uですが、

VAIO-UX

とりあえず、我が家にもご降臨されました(-人-)

SonyStyleで購入したので、型番はVGN-UX90PSです。

OSはWinXP Pro、CPUはインテル Core Solo プロセッサー U1400、
HDDは30GB、てなスペックでする。

とりあえず、詳細はまた後日載っけようとオモイマス。

取り急ぎ、購入報告でした!
別窓 | 散財記録 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2006-05-25 Thu 23:02
DSふっかーつ
すっかり更新怠ってすいません。

まぁそれはさておき(ォィ

年末に両親にニンテンドーDSをプレゼントしてから早数ヶ月。

やっと、ついに、自分用のDSを再び購入することが出来ました!

DS Lite

とりあえず DS Lite になってるのはお約束。
色はアイスブルーです。最初からこの色で狙ってマシタ (o^ー')b

DSふっかーつの続きを読む
別窓 | 散財記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-05-15 Mon 20:30
期待の携帯PCキタキタ!
携帯出来るコンピュータ大好きな私としては、
目をそらせない一品が発表されてしまったようです。

ソニーの新型はスライド式キーボード搭載のVaio UX?

現在、type Uは持っているのですが、これキーボードが
本体についてないので、手に持ったまま文章とか書き辛いんですよね。

こちらはキーボードはW-ZERO3っぽくスライド式で搭載されてますので
いいかもしれない~。


20万前後とのことですが、いつごろ発売するのかな??
別窓 | 物欲メモ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 物欲が支配する(仮) |
