物欲ログと買い物備忘録的BLOG・・・のハズが、ほぼ食欲ブログ化中

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-23 Thu 12:15
安くなりました
W-ZERO3用に、先日1GBのminiSDメモリーカードを
買ったばかりなわけですが。
この手のメディアはどんどん安くなりますね~。

ADATA miniSDメモリーカード(上海問屋)

2GBで税込13,584円ですよ。
相性保証無いから買う際は注意が必要ですが。

でもW-ZERO3での動作は確認しているってありますね~。
最も「保証している」とは書いてないので動作しなくても
文句は言えませんので、やはり自己責任ですね。


それにしても、1GBも税込7,980円って...安い...
別窓 | 物欲メモ | コメント:0 | トラックバック:1 |
2006-02-02 Thu 20:10
さらに茄子
我が家のNASのHDD残量が厳しくなってきました。

NAS
玄箱(HDD 200GB 搭載)[右]
玄箱/HG(HDD 250GB 搭載) [中央]
LANTANK(HDD 250GB x2 搭載)[左]

玄箱/HGなんてDISKFULLランプ点灯中ですよ。

というわけで、またNASキットとHDD買おうかと思ったのですが、
細かい容量のを足すのもなんなのでそろそろドーンと逝って
しまおうかと画策中です。

が、1テラとかのNAS買うと、10万弱コースです。
ちょっとでも安くする為に別の方法をとることにしようかと。
さらに茄子の続きを読む
別窓 | 物欲メモ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 物欲が支配する(仮) |
