物欲ログと買い物備忘録的BLOG・・・のハズが、ほぼ食欲ブログ化中

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-08-13 Sat 07:42
リンク追加
リンク追加のご連絡です。

まったりシール日記

お友達のふぁらなーくさんによるシールオンラインblogです。
3鯖でのまたーりなご活躍ぶりがうかがえます。
人のプレイ日記を見るとまたプレイしたくなりますな~(笑

しるぱや実験室

私がシールオンラインでお知り合いになった、ロリっこ暴走主婦の
かむのさんのblogです。
アイコン日記形式での掛け合いがなかなか楽しいです。
目まぐるしく切り替わるオンラインゲームネタを中心に爆裂展開中です。

はにはにっき

お友達の はにたん のblogです。
1年前で更新止まってますが、1周年記念に(?)
再開してみるとのことなので先走ってリンクしてみました(笑
>>URL変わるそうです

>>はにたん氏の新blogサイトが決定しました!

( ゚Д゚)ハァ?にぃさん

ないすネーミングです。ぶっこけました(笑

別窓 | リンク追加 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 物欲が支配する(仮) |
